So-net無料ブログ作成
検索選択

ヴィジュアル系 ブログランキングへ

Rin(ex.Misaruka)‏  @RinJapan0725 Rin(ex.Misaruka)さんがKakeru@Scarlet Valseをリツイートしました うちらは予約などなく、当日シャッフル分のみになりますので みなさんご購入の用意だけお願いちまちゅ♡ 各メンバーソロだけでなく、この日しか撮れない楽しい2ショットや 楽しい集合なんかもごちゃまぜにする予定ですよー(..*)


Rin(ex.Misaruka)‏ 
@RinJapan0725

Rin(ex.Misaruka)さんがKakeru@Scarlet Valseをリツイートしました
うちらは予約などなく、当日シャッフル分のみになりますので
みなさんご購入の用意だけお願いちまちゅ♡
各メンバーソロだけでなく、この日しか撮れない楽しい2ショットや
楽しい集合なんかもごちゃまぜにする予定ですよー(..*)
https://twitter.com/RinJapan0725/status/874923387767984129
https://twitter.com/xkakerux0712/status/874654178307481600
おかりしましたm(__)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0