So-net無料ブログ作成
検索選択

ヴィジュアル系 ブログランキングへ

「CLOWD」、KOUさん、「改めてO-WESTありがとうございました。 ど頭のSEから君らの声と熱が凄すぎてこりゃ負けてらんねー とオレも常に最高潮のテンションで迎えさせていただきました。 いま、身体を動かすのに必死です。 そのくらい愛が重かったのでしょう。 これからも求め続けますね。よろしくお願いします」。

改めてO-WESTありがとうございました。
ど頭のSEから君らの声と熱が凄すぎてこりゃ負けてらんねー
とオレも常に最高潮のテンションで迎えさせていただきました。
いま、身体を動かすのに必死です。
そのくらい愛が重かったのでしょう。
これからも求め続けますね。よろしくお願いします。
https://twitter.com/CLOWD_KOU/status/875742463083683841
お借りしましたm(__)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: