So-net無料ブログ作成
検索選択

ヴィジュアル系 ブログランキングへ

CLØWD猟平  夏11公演「ワンマンこんなさ、まだ東京福岡広島しか廻ってないけどさ、来てくれて ありがとうとか何度も言ってもらえると、1人でも待ってくれてる人が いるならもっともっと沢山の場所に行きたいなと考えてしまうよな。 まだ遠い理想かもしれないけど、感謝するのはこっちだよ。 今日も最高の音届ける為にバシッとキメます!‏」。

CLØWD猟平 

夏11公演ワンマン‏
 
@CLOWD_RYOHEI

こんなさ、まだ東京福岡広島しか廻ってないけどさ、来てくれて
ありがとうとか何度も言ってもらえると、1人でも待ってくれてる人が
いるならもっともっと沢山の場所に行きたいなと考えてしまうよな。
まだ遠い理想かもしれないけど、感謝するのはこっちだよ。
今日も最高の音届ける為にバシッとキメます!
https://twitter.com/CLOWD_RYOHEI/status/896580694075252736
お借りしましたm(__)m
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。