So-net無料ブログ作成
検索選択

ヴィジュアル系 ブログランキングへ

「渋谷ZEAL LINK‏ 」、「 本日、「紅い意図」をリリースされた 【CLØWD】の皆様がご来店下さいました♪ 当店では10/29にインストアイベントを 開催致しますので、是非ご参加下さい! また、階段のフラッグにサインを頂き ましたので、ご来店の際にはご覧下さい」

渋谷ZEAL LINK‏ 
本日、「紅い意図」をリリースされた
【CLØWD】の皆様がご来店下さいました♪
当店では10/29にインストアイベントを
開催致しますので、是非ご参加下さい!
また、階段のフラッグにサインを頂き
ましたので、ご来店の際にはご覧下さい
「渋谷ZALLINK」、「CLOWD、イベント」.jpg
「渋谷ZALLINK」、「CLOWD、サイン入りポスター」.jpg

「渋谷ZALLINK」、「CLOWD、CDタイプ別」.jpg
https://twitter.com/shibuyazeallink/status/907836822230794240
おかりしましたm(__)m
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。