So-net無料ブログ作成

ヴィジュアル系 ブログランキングへ

タワーレコード広島店からお借りしました。

「パープルストーン」フリーペーパー「Cuar」の巻頭ページに登場!
チラシパープルストーン画像.jpg

インディーズバンド「BLESSCODE」ー「Imperial City 」

「BLESSCODE」というインディーズBANDです。動画を見てこの楽曲のメロディ&
歌詞の世界がとても綺麗です。そしてハイトーンでのびやかなVo.masayaさんの声が
素敵です。

あるサイトでメンバーは取材した方がメンバーはファンと共に一緒に未来へ向かうと
いう様な事が書かれていました。

Vo.masayaGtさん、Gt.諒さん、Gt.紫暮さん、Dr. kenさん、メンバーが、ひたむきに
夢を追う姿に魅かれると思います。base.は、サポートの方が参加されています。

そして、この曲「Imperial City 」は、まさにその事を歌っている様な気がします。
メンバー共に個性があって、でもファンを思っていてくれる気持ちがblogで
書かれています。

https://youtu.be/9ZW9ej5cRaw

動画下にあるオフィシャルサイトで、blog拝見してみて下さい。







「puple Stone」ー「歌舞伎町バタフライ」

先程の曲とは又違った感じの楽曲です。

「歌舞伎町バタフライ」
https://youtu.be/apW40qEEjlc

※お借りしました。<(_ _)>
因みに、baseを左で弾いている方が、風麻さん、右でGt.を弾いているのがガクさん
Vo.の方が、ケイヤさんです。衣装も自分達の意見を言っているそうです。
ヴィジュアルもそうですが、それ以上に楽曲に力を入れているBANDの様な
気がします。風麻さんも曲は作られています。アレンジは、ガクさんです。


歌舞伎町バタフライ【A-type】

歌舞伎町バタフライ【A-type】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: CRIMZON
  • 発売日: 2016/04/20
  • メディア: CD




因みに、新曲も出ています。

「パニック パニック」です。
https://youtu.be/0oA3zNSxM3g



パニックパニック!(A-type)(DVD付)

パニックパニック!(A-type)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: CRIMZON
  • 発売日: 2016/08/17
  • メディア: CD





※ツイ情報、風麻氏。お借りしました。<(_ _)>

Purple Stone 風麻@ネコ派 
‏@FUMA0628
巻頭撮影でした!
Cure V‐splash Vol.34(7月25日発刊号)にPurpleStoneが表紙に来ますので、
ゲットしてね◥(ฅº₩ºฅ)◤★

凄いですね。音楽フリーペーパーの表頭になるなんて!おめでとうございます!
※少し修正しました。

音楽サイトのツイで偶然目にしたインディーズバンド「puple Stone」です。

順番が逆になってしまいましたが、インディーズバンド
「Purple Stone」を音楽サイトのツイで知り、音楽サイトで、
彼らの事を知り興味を持ち、動画で見て好きになりました!

彼らがいなかったらきっと、BANDを再度好きになる事はなかったと
思います。最近、ビジュアル系のBANDっていないよなぁと思っていて
それで、音楽サイトのツイで彼らを知り読むと、彼らもそう思っていた
様で、音楽的にも格好良いし、ビジュアルも素敵だったので
すぐに好きになりました!それから、様々なBANDを知るきっかけに
なりました!

Vo.ケイヤさんは、アメブロで知ったのですが中学の頃から今の夢を叶えたいと
思っていたそうです。
作曲もその頃から手掛けていたそうです。そして新しいBANDを探している時、
元々知り合いだった風麻さんと話していて、その後ギターにガクさんがいると知り
「Purple Stone」結成へ。順調に活動をしていたのですが、数年前、脳の神経の
病気を患い、余儀なく半年間バンド活動を休止する事に。
BARKSより→【インタビュー】Purple Stone、完全復活作に「3人でステージに
立てる嬉しさや貴重さ」を参考にさせて頂きました。

そして他のメンバーの風麻さん、ガクさんは、2人で活動する事になります。

ケイヤさんは、この頃、精神的に落ち込んでいた様でblogにもそれが書かれていました。
でもファンを心配させない様、気遣う様子が痛々しく感じ、切ない気持ちになりました。

病気の内容は、医師から「病気が完治が出来ないかもしれない」と告げられた事、
そしてVo.として一番辛い事、(脳の神経の病気なので)歌う事、食事も出来ず、
話す事さえも出来ない状態になってしまった事・・又、blogの方には、
休止前にliveがあった際、遠征してくれたファンの子に対して謝罪をして
いた事などが書かれてありました。

その後、ケイヤさんが病院を変えたり、様々な事をするうちに奇跡が!
完治が難しいと医師から告げられたはずだったのですが、見事、完治!

その後、漸く3人での形でBAND活動が出来る事になりました。

私が見た動画ですが、その後の3人の動画だった様です。

凄く綺麗な声で、あと何処か切ない声で一度聴いたら好きになるかも
しれないと思います。

「回転木馬」という曲です。

https://youtu.be/8kcJs2GXElU

お借りしました。<(_ _)>


回転木馬(初回限定盤)(DVD付)

回転木馬(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: CRIMZON
  • 発売日: 2015/12/09
  • メディア: CD



「CLOWD」今年の春の新曲です。「RUDENESS RESORT」

今年の春の新曲です。「RUDENESS RESORT」
楽曲の格好良さ、あとKOUさんの力強い歌声が素敵です。

https://youtu.be/LWE8kZNLa4U

※お借りしました<(_ _)>


RUDENESS RESORT

RUDENESS RESORT

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMD itaku (music)
  • 発売日: 2016/04/27
  • メディア: CD



CLOWD が、出演していた「ニコビジュ」前の様子です。

今年の春の時の物です。

https://youtu.be/5Zc6jTAXTQM

左から、Dr.樹(たつる)さん、Gt.冬真(とうま)さん、
Bess.リーダー猟平(りょうへい)さん、Gt.庵さん、Vo.KOUさんです。
メンバーの仲睦まじい様子がわかると思います。

※お借りしました<(_ _)>