So-net無料ブログ作成
検索選択

ヴィジュアル系 ブログランキングへ

「Misaruka」、rinさん、朝の挨拶!

おかりしました。m(__)mリプ返してあげて下さい。

https://twitter.com/RinJapan0725/status/826245194873860099

「Misaruka」 、ベッチーさんのドラミング!

お借りしましたm(__)m凄くかっこいいです!!

https://twitter.com/vetchie/status/826061615481040898

是非、今日のliveで色々な曲を聴いて感じて下さい!!
池袋CEARY、16:30~

「Misaruka」 live告知。31日、池袋CEARY、16:30~動画で紹介してます!

お借りしましたm(__)m

https://twitter.com/misarukaNEWS/status/826055454727868416

sawhaさん、azamiさん、rinさんで紹介してます!結構楽しい動画です(^^)/
是非、live行ってみて下さい!時間が結構長いので色々な曲を演奏して
くれますよー(*^-^*)

「CLOWD」、オフィシャルサイトからお借りしました。

◆昨日発表がございました、2月4日、5日に行われる初ワンマンツアーファイナル
2daysにてCLOWD楽曲の【全曲披露】が決定!

チケット残り少なくなっておりますが、今ならまだ間に合います!
http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=82:P6=001:P1=1221:P2=164654:P5=0001:P7=1:P0=GGWC01:P3=0009


お借りしましたm(__)m


「Misaruka」、ベッチーさんのツイ、明日のlive告知!

ヤル気。

シンク、ミサルカ、シュヴァルツ、アンダー

ってアガるだろぉおお!!!
明日もよろしくね(*^ω^*)


ミサルカ、べっちーさん、live告知.jpg おかりしましたm(__)m

「Misaruka」、rinさん30日、31日、live告知!

そうそう、明日はけっこう出演時間が早めなのでお気をつけあれ(..*)

ちなみにですね、日付変わって明日31日の池袋Cyberは持ち時間もかなり長く
もらってるし出演も遅めなのです。

本日30日の新宿HOLIDAYに来れないみなさんは
ぜひこちらへどうぞ(..*)

来られるみなさんはもちろん両方来てね(..*)
2日間みなさんに会えるのを楽しみにしてます♡

https://twitter.com/RinJapan0725/status/825033853391687680
https://twitter.com/RinJapan0725/status/825025117956681728
お借りしましたm(__)m