So-net無料ブログ作成
検索選択

ヴィジュアル系 ブログランキングへ

「Misaruka」、rinさん、「朝の挨拶!」

おはりんさま(..*)

https://twitter.com/RinJapan0725/status/837053797033631744
お借りしましたm(__)m
リプ返してあげて下さい。(^^)/

「Misaruka」、rinさん、「お手入れ。」

お手入れ♡

#guitar #esp #horizon3
#forest http://ift.tt/2m7TF8k  pic.twitter.com/QWgPFBVSaH
ミサルカ、rinさん、お手入れ.jpg
https://twitter.com/RinJapan0725/status/836932467839860736
お借りしましたm(__)m



「CLOWD」、CLØWD FREE LIVE TOUR「バタフライ・エフェクト-残響-」の 優先チケットの配布が開始致します!優先チケットでは、フリーライブ後 メンバー全員との握手会参加&サイン入りポスタープレゼント!

いろんな場所からの声に純粋に嬉しいなぁって思ってるよ。
友達とでも家族とでも、初めての子とでもなんならヴィジュアル系を
知らない子とでも、僕らだけの『一瞬』を見つけたらそれだけで
かけがえのない日になる。そんな日にしよう。いや、そうしよう。ね。
https://twitter.com/CLOWD_KOU/status/836944062515064833

◆本日よりCLOWD FREE LIVE TOUR「バタフライ・エフェクト-残響-」の
優先チケットの配布が開始致します!優先チケットでは、フリーライブ後
メンバー全員との握手会参加&サイン入りポスタープレゼント!

[→]?http://ameblo.jp/clowd-official/entry-12250851822.html?
おかりしましたm(__)m

「Misaruka」、azamiさん「煙草を吸わず、10ヶ月。」

煙草を吸わず、10ヶ月か。
もうすっかり煙草は要らないかというと、ふつうに吸いたいけどなw
しかしまだいけそうやから、続けてみよか
https://www.instagram.com/p/BRGYVZslIOH/ 

https://twitter.com/azami_sixx/status/836953691957645312
お借りしましたm(__)m

Misaruka azami 「3/2(木)20:30〜恵比寿club aimにてMisaruka撮影会( -益-)ノ」 ⇒ http://amba.to/2lawGKG  #アメブロ @ameba_officialさんから

Misaruka azami 「3/2(木)20:30〜恵比寿club aimにてMisaruka撮影会( -益-)ノ」
http://amba.to/2lawGKG  #アメブロ @ameba_officialさんから
https://twitter.com/azami_sixx/status/836823643241988096
お借りしましたm(__)m

「Misaruka」、ruiさん、「僕の人生だから、自分で決める!」

「え?骨折してるのにライブ?バカなの?」という人もいるだろうね、当然。

ー そう!バカなの!けど僕の人生だから自分で決めるわ!ー
https://twitter.com/misaruka_rui/status/836959531850592256

※おかりしました。m(__)m

「Misaruka」、ruiさん、「骨折なんて。」

てかさ、ダイスケ兄貴が腸を摘出したり、栞が癌と闘いながらでも
ステージ立とうって頑張ってる訳で、僕の骨折なんて本当もう
かすり傷くらいのもんですわ。

こんなかすり傷ものともせんくらい明日からも
最高のライブ届けっから、みんな応援よろしゅう頼んます!

ライブ=生き様
https://twitter.com/misaruka_rui/status/836953084949483521

※お借りしましたm(__)m
やっぱり、違いますね。一生懸命、歌う事に命をかけて
努力した方は!
かっこいいと思います。生き様。

色々なV系BANDの方がいますが、長くやっていて。
12年位(ruiさん、あとベッチーさん、azamiさん、
第二期は、4年位だったはず。rinさん、sawahさん 
だったと思います。)

★私は去年「Misaruka」を知ったばかりで、詳しくは
分かりませんが間違っていたらごめんなさい。m(__)m

続けてきた「Misaruka」は、音楽への情熱が
凄いと思います。あと精神的なタフさも含めて。

BANDの「絆」の強さ、そして「団結力」その2つが
半端ないです!!

是非、live行ってみて下さい。
後悔はしないと思います。


「Misaruka」、ruiさん、Kakeru@Scarlet Valse さんへ。

ミサルカrui 5月30日解散ワンマン‏ @misaruka_rui 2時間
2時間前

ミサルカrui 5月30日解散ワンマンさんが
Kakeru@Scarlet Valseをリツイートしました
懐かしいなぁ。
かけるの「お前さんなら大丈夫や!」の言葉に救われた
あの日より、僕も大分強くなったからもう大丈夫や٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶
ありがとかける✿いつも
@xkakerux0712
https://twitter.com/misaruka_rui/status/836952029025071104
 
お借りしましたm(__)m


「Secret Valse」・Kakeruさん、ruiさんへ。

リハーサルだた!
次回3/6の3マンは激熱間違いなし!

その前に明日はMisarukaのruiバースデーワンマンが
恵比寿であるみたい!

とりあえず、僕さんに全部受け止めて貰ってきて〜!笑

しかし、骨折って、、、
ってか、今、僕さんとラインなう。笑
お前さんなら大丈夫や!

https://twitter.com/xkakerux0712/status/836949434529263617
ミサルカ、ruiさん、かけるさん.jpg

お借りしました。m(__)m


「Misaruka」、ruiさん、「骨折の件について。」

皆、心配かけてごめん。

いやぁワンマンもあるしと思って念の為病院行ったら折れてたわ。

でも全然心配無いから大丈夫!心配しないで。
むしろ今日リハーサルで動かない感じで歌ったらいつもより
いい感じに歌えたので明日期待してて✿

ん?いつも動きすぎなのか...?とすら思ったくらい
https://twitter.com/misaruka_rui/status/836951570147258368

「Misaruka」、ベッチーさん、「ruiさんに・・。」

みんながruiさんの足になってあげて(*^ω^*)
https://twitter.com/vetchie/status/836918776834621440
お借りしましたm(__)m

まだ、「Misaruka」、liveへ行った事がない方、
是非、行って自分の目で生のliveを感じて下さい。
そして、ruiさんの一生懸命な姿を目に焼き付けて
欲しいと思っています。あと少しで、彼らは
解散してしまいます。

1回のliveに全ての情熱をかけて演奏しているメンバー達。
「Misaruka」を心に刻み、思い出として深く、
強く残して欲しいと思っています。
宜しくお願いします。m(__)m

「Misaruka」、オフシャルサイトから「rui birthdayワンマンlive」について。

Vocalのruiが先日02/27池袋Black Holeでの公演中に転倒し
右脚を骨折いたしました。
そのため明日の1人ワンマン「あなたの為の演奏会」では
座っての演出となりますのでご了承ください。
明日の公演、及び以降のライブ等への出演は本人の意思に
より予定通り行います。

https://twitter.com/misarukaNEWS/status/836916607830011904

※お借りしましたm(__)m
皆さんで、ruiさんの「birthday live」、支えてあげて
下さい。そしてliveへ行って応援してあげて下さい。
お願いします。m(__)m