So-net無料ブログ作成
検索選択

ヴィジュアル系 ブログランキングへ

「Misaruka」、ベッチーさん、「ドラックマ。」

ドラックマにしてみたよ
ミサルカ、ベッチーさん、ドラクマ。.jpg
https://twitter.com/vetchie/status/838267253007114240
お借りしましたm(__)m
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

「Misaruka」、ベッチーさん、2日のliveのおすそ分け、ドラミング2

Misaruka vetchie‏ @vetchie 3月3日

その他
お裾分け(*^ω^*)

-Rogation-
https://twitter.com/vetchie/status/837616664556384256
お借りしましたm(__)m
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

「Misaruka」、ベッチーさん、2日のおすそ分け。動画、ドラミング1

昨日の楽しかった思い出をお裾分け(*^ω^*)

-karma-
https://twitter.com/vetchie/status/837515647609253888
お借りしましたm(__)m
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

「Misaruka」、ベッチーさん、「宝くじ売り場の開店!」動画付。

宝くじ売り場ってこうやって開店すんの!?!?

マジか(笑)?!?!
https://twitter.com/vetchie/status/838224437467987968

※お借りしましたm(__)m
吃驚します。この動画!!是非、見に行って下さい(^^)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

「Misaruka」、ベッチーさん、「ruiさんの骨折、自身の障害について。」

誕生日を骨折して迎えるのって、全力を尽くしたステージでの事ならば
ある意味バンドマン冥利に尽きるんじゃないかな。
誕生日を交通事故で壊した足のリハビリに費やした僕とは大違いだ。

残した障害は復活した今では勲章だと思ってるけど、出来るなら僕も
ステージで死ねるバンドマンになろう
https://twitter.com/vetchie/status/838209321724829696

※お借りしました。m(__)m
去年、初めてこのBANDをYouTubeで見た時、「何かわからないけれど
凄い物を持っている!」そう感じました。
その意味が全てわかった気がしました。

ベッチーさん、障害があるというのは動画告知で知っていたのですが、
それが何処なのか?とわからなかったのですが、交通事故で足を
ケガされていて。

あとruiさんのお兄様の事を以前、Twitterで知った際、
吃驚して・・。手術をされた事がブログで書かれていて、
術後、BAND仲間の方のお見舞いへ行かれた際に
ruiさんが悩んでいる事を告げると穏やかな顔で
「今度ご飯食べに行こう」「生きている間は、好きな事をしたらいい。」
そういう様な事をおっしゃっていて。

術後、食事など出来る状態ではないし、辛いのに元気を出させる為に、
そうおっしゃったそうです。
(多分、腸を取り出したとruiさんの一昨日のツイで呟いていたので
それだと思います。間違えていたらごめんなさい。m(__)m)
それを知って、私は言葉にならなかったです。

世の中で活躍されている方は、きちんと意味があって、誰かの何かの
力になる為に、活動されているのだなぁと実感しました。

それが音楽、その他のアーティストとしての活動etc・・・として
表現されている価値、そのものが全てを表していて・・。

形にみえない感動する物であったり、実際に手に出来る物であったり・・・。
それは様々ですが、自分が生きている時に出会う物は、全て必然の様に
思えました。

自分の人生の中で色々な事があり、身近な人を無くし、笑い方、水の飲み方も
忘れて記憶も未だに一部無くしたままですが、全ては自分の人生に必要だった物の様に
思えました。

自分の小さな孤独や、苦しみなんか、この方達に比べれば、かすり傷程度。
情けなくなりました。
もっと頑張らないと!そう、強く感じました。

私がこのブログで出来る事はわずかでしかないですが、一人でも多くの方に
彼らの音楽、そして生み出す為に努力している様子を少しでも多くの方々に
伝えて心に刻み、足跡として残す事が出来れば幸いです。

学がなく、文才がなく読みにくいかもしれませんが、何度でも見に来たい
ブログに出来ればと思っております。いつまで続けられるかわかりませんが
出来る限り続けたい・・・そう思っております。m(__)m

そして、このブログをお気に入りして頂いている方、訪問して下さる方々へ。

訪問有難うございます。ここで出会えた事を心から感謝しています。
又、お会い出来るのを心からお待ちしております。m(__)m
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

「Misaruka」、5月25日、live情報!チケット発売!!

明日はMisarukaのイベント最後のチケ発日。
これからもバンド活動は続いていくけど、
Misarukaのイベントにおいては本当にこれで最後だ。
早めにゲットしてね。良い番号出ると良いね(*^ω^*)
ミサルカ、ライブ情報、5月25日.jpg
https://twitter.com/vetchie/status/837678135093047300
お借りしました。m(__)m
是非、liveへ行って下さい。きっとこのliveは心にずっと残るはず!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

「Misaruka」、ベッチーさんのドラミング!動画お借りしました!

Misaruka vetchie‏ @vetchie 6時間
6時間前


その他
おはヴェッツィ(`-ω-´)ゝ

-悲嘆のソリスト-
https://twitter.com/vetchie/status/838158986947911680
おかりしましたm(__)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

「Misaruka」、ruiさん、朝の挨拶!

おはYo-Ho-٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶
昨日はリプやメールやLINEで300人近い人が
バースデーメッセージをくれました。
こんな僕を愛してくれてありがとう✿

今日も頑張っていきまっしょい!

https://twitter.com/misaruka_rui/status/838171094683004928
お借りしましたm(__)mおはリプ返してあげて下さい。(^^)/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

「Misaruka」、ruiさん、過去の動画ですが、ゲストが!www

過去のものですが、凄く笑えます。
事務所の猫ちゃんがゲストなのですが。
大爆笑モノです!www

https://youtu.be/n1ef3xwra3k
お借りしましたm(__)m
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽