So-net無料ブログ作成
検索選択

ヴィジュアル系 ブログランキングへ

[3/13(月)] 新企画「Starwave歌ってみた」生放送をやってみようと思います。

ミサルカrui 5月30日解散ワンマン‏ @misaruka_rui 23分

[3/13(月)]
新企画「Starwave歌ってみた」生放送をやってみようと思います
٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶レーベルメイトのあの名曲やあの名曲を歌っちゃうぜ
スペシャルな生放送✿お楽しみに!
(放送開始時間未定)

#拡散希望
#StarwaveRecords
#歌ってみた
https://twitter.com/misaruka_rui/status/841159483443171328
お借りしましたm(__)m是非、聴いてみて下さい。
素敵な声ですので。

「Misaruka」、ruiさん、朝の挨拶!

おはよ〜ほ〜٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶

今日も皆からのおはリプ返まってます!
おはリプくれたら〝いいね〟のお返ししにいくよ✿
https://twitter.com/misaruka_rui/status/841081440687206400
お借りしましたm(__)mおはリプ返してあげて下さい。(^^)/

CLØWD 猟平『「バタフライ・エフェクト」と僕ら』 ⇒ http://amba.to/2nj3XAS  #アメブロ @ameba_officialさんから

CLØWD 猟平『「バタフライ・エフェクト」と僕ら』
http://amba.to/2nj3XAS  #アメブロ @ameba_officialさんから

お借りしましたm(__)m

音楽について、書かれています。彼らが求めている物、そして
音楽の本質についても。

私は、賛否両論ありますが、いい音楽は何をきっかけに
したとしても、きっとその人の「心」に届くと。

そして人との出会いは、例え短くとも、「奇跡」だと信じていたい。
そう願っています。世代を超えて国境を越えて、沢山の方達に
届いて欲しい・・。そんな願いでこのブログを書いています。

こうして偶然にブログで出会った人達。これも、「奇跡」。

人が出会える人の数なんて、所詮限られている。
どんなに長生きしても、世界中の人、全員には会えない。
だからこそ、出会った人を大切にしたいし、相手に
そう思われたいです。
「もう一度会いたい」そう願って貰える様に・・・。