So-net無料ブログ作成

ヴィジュアル系 ブログランキングへ

J-NUiNE OFFICIAL‏ さんからおかりしました!

J-NUiNE OFFICIAL

#Forever Love ライブ動画を
ツイートに貼り付けて
#J_NUiNE を広めよう
推薦文・感想も添えください?

※下記URLをコピーして
URLの頭に【h】を付けて
ツイート内に貼るだけでOK
ご協力お願いします?

ttps://t.co/tjHCjyxvoc
https://twitter.com/ssk_pvg/status/842751918166351873
Nuine.jpg

こちらお借りしました。m(__)m
皆さんで拡散して差し上げて下さいm(__)m

沢山の方に届きますように。(*^-^*)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

偶然、Twitterで見つけた「J-NUiNE」という3人組のグループです!歌声が凄く良い!

【 #拡散希望 】
JapanVisualTV‏ 
3/9 #渋谷魂 に出演した
#J_NUiNE のライブ動画
三声が織りなす
奇跡の三重奏をお楽しみ下さい!!

#Beautiful / #平井大 (cover)

@ssk_pvg
@tkhskzk_11
@10s7s
@SHUHEI_JNUiNE
https://twitter.com/jpv_tv/status/842020067462193153

お借りしましたm(__)m
まだ平均年齢21歳の彼ら3人組Vocalグループ。
結成してまだ半年あまりですが、彼らは性格が
素直だし、ルックスは勿論可愛くていいのですが、
凄く歌声が良くて感動しました!!

私は、「CODE-V」というk-popの
6人グループが好きなのですが、最初彼らは、日本に来た当時、
5人でその後、→4人→6人現在。

で、最初にヤフーブログを書いていた際に知人ブロガーさんから
紹介されて、札幌の「テルミヌス広場」で5人の時の彼らの歌声を
聴いたのですが、その感動を思い出しました!

このまま、軸をブレないで、いいVocalグループになって
欲しいです。地道に、路上で歌を歌っています。
19日もありますので是非、お近くの方は
彼らの歌声を聴いて行って欲しいと思います。
長く続いて欲しいと思っています。

本当に長く続けられるグループは、
軸がブレないで、それでいて彼らのカラーがきちんと
している物が残って行く感じがします。(自論ですが)

「GLAY」、「XJAPAN」、さんなどを見ていると
そう感じます。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

「BABY I LOVE 」SOMALIさん、 ブログ更新『【FORWARD】真理【BABY I LOVE YOU】』。

アメブロを更新しました。 『【FORWARD】真理【BABY I LOVE YOU】』
https://twitter.com/baby_somali_/status/842482399929819136

※お借りしました。m(__)m
ブログの方拝見して思ったのですが、自分の今 置かれている人生に
ついて考えさせられました。

先日、知人の紹介で、「心理学のセミナー」へ参加したのですが、
それも凄く勉強になって、自分にとっていい刺激になりました。

通信教育で、基礎的な部分はメンタル心理について勉強しましたが、
実際にディスカッションの様な物をした事がなくて・・・。

セミナー当日、初対面の方とディスカッションさせて
頂いたのですが、学ぶ事が多かったです。(*^-^*)

人生に無駄なんて一つもないですね。日々勉強という気持ちが
大切なのだと実感しました!(*^-^*)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

「Misaruaka」、ruiさん、フェスについて。

ミサルカrui 5月30日解散ワンマン‏ @misaruka_rui 36分
36分前


その他
今日はミサルカ最後のStarwaveフェス。

1周年の時に初めて参加してからずっと出演し続けて来た
フェスも今回7周年記念。

最後に出演出来てよかった。
https://twitter.com/misaruka_rui/status/842960748896645120
お借りしましたm(__)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

「Misaruka」ruiさん、朝の挨拶!

おはよ〜ほ〜٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶

今日も皆からのおはリプ返まってます!
おはリプくれたら〝いいね〟のお返ししにいくよ✿
https://twitter.com/misaruka_rui/status/842893411082428416
お借りしましたm(__)mおはリプ返してあげて下さい。(^^)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽