So-net無料ブログ作成
検索選択

ヴィジュアル系 ブログランキングへ

「DiE SP 8D」、isseさん、「5/7我輩の誕生日もうただのワンマンでなく、 ただのツーマンでもなく内容濃くなってきましたよ! 新生DiE SP8DとSEXXXXX!北海道、関西、東海。。。 全国より皆さんの来場お待ちしてます!」

5/7我輩の誕生日もうただのワンマンでなく、
ただのツーマンでもなく内容濃くなってきましたよ!
新生DiE SP8DとSEXXXXX!北海道、関西、東海。。。
全国より皆さんの来場お待ちしてます!
https://twitter.com/isseryuu/status/858277075068665856
お借りしましたm(__)m
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

「BLESS CODE」、紫暮さん、「4年間ありがとう ブログがとっても中途半端なので最後までやりきって 終わろうと思うのです(o_o) もう少し付き合っておくれ そしてダブルアンコのCR やっぱりうまく話せなかったなぁ伝わったかなぁ OWSで最高点に達したね(o_o) 皆、大好きです」。 

4年間ありがとう
ブログがとっても中途半端なので最後までやりきって
終わろうと思うのです(o_o)

もう少し付き合っておくれ

そしてダブルアンコのCR
やっぱりうまく話せなかったなぁ伝わったかなぁ

OWSで最高点に達したね(o_o)

皆、大好きです
https://twitter.com/blesscode_gure/status/857658590684827648
お借りしましたm(__)m
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

BLESSCODE ken‏ @blesscode_ken 4月27日 、「本当に!幸せ過ぎた!まだ夢を見てるみたい! 本当に本当に楽しかった!みんな感謝してるよ!!! 4年間楽しかった! 哀しかったけど、久々な絶頂幸福感でした。 もーそれしか言えない!! みんな大好きだよ! ありがとう!!」。

本当に!幸せ過ぎた!まだ夢を見てるみたい!
本当に本当に楽しかった!みんな感謝してるよ!!!
4年間楽しかった!

哀しかったけど、久々な絶頂幸福感でした。

もーそれしか言えない!!

みんな大好きだよ!
ありがとう!!
https://twitter.com/blesscode_ken/status/857604830935752704
お借りしましたm(__)m
ブログまだ書き終えていないようです。
長いブログになるかもしれないです。m(__)m


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

「BLESSCODE」諒さん、「四年間本当にありがとうございました。 同じ夢を見てくれたみんな。 その夢を支えてくれた関係者さん。 そして、メンバー。 家族。 仲間。 同じ時代に出逢えた奇跡。 絶対に忘れません。 今までで一番素敵で暖かい一日でした。 本当にありがとうございました!!」。

BLESSCODE、四年間本当にありがとうございました。

同じ夢を見てくれたみんな。
その夢を支えてくれた関係者さん。
そして、メンバー。
家族。
仲間。

同じ時代に出逢えた奇跡。
絶対に忘れません。
今までで一番素敵で暖かい一日でした。
本当にありがとうございました!!
https://twitter.com/blesscode_ryo/status/857607363087319041


「BLESSCODE」、諒さん、lastlive.jpg
おかりしましたm(__)m
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

「BLESS CODE」masayaさん、「BLESS YOU 君へ いつまでも」、 https://twitter.com/blesscode_masa/status/857888105772179458

BLESS YOU 君へ いつまでも
https://twitter.com/blesscode_masa/status/857888105772179458
おかりしましたm(__)m
遅くなってすみませんm(__)m
是非、見に行って読んで下さい。m(__)m
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

「Misaruka」、sawahさん、「あと五本かー!復活もしないし同一メンバーでの新バンドとかも ないから今の五人を見たいって思った人は来てね。」

sawah5/30Misaruka解散さんがMisaruka 5月30日解散をリツイートしました
あと五本かー!復活もしないし同一メンバーでの新バンドとかも
ないから今の五人を見たいって思った人は来てね
https://twitter.com/misaruka_sawah/status/858341619266797568
お借りしましたm(__)m
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

「Misaruka」、rinさん「2017.04.29 池袋CYBER H.B.Mてんきゅでちた(..*)」

2017.04.29 池袋CYBER H.B.Mてんきゅでちた(..*)今日も楽しかったね♡
今年もH.B.Mに参加できてほんとによかった(*˙˘˙)
こんな素敵な機会をくれた松田さんに感謝(..*)
次のライブは3日… http://ift.tt/2pggk3o 
https://twitter.com/RinJapan0725/status/858330063909122049
「ミサルカ」、rinさん、29日liveお礼。.jpg おかりしましたm(__)m
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Rin(Misaruka)‏ @RinJapan0725、「 2017.04.28 Pink;yet without Liki 一夜限りの復活ライブでした。りきくんもいってたけど 昨日はPink;yetのためにあんなに集まってくれてありがとう♡(笑)」。

Rin(Misaruka)‏ @RinJapan0725 15時間
15時間前


その他
2017.04.28 Pink;yet without Liki
一夜限りの復活ライブでした。りきくんもいってたけど
昨日はPink;yetのためにあんなに集まってくれてありがとう♡(笑)
昨日もすっごく楽しかったですね(..*)
https://twitter.com/RinJapan0725/status/858159099300556801
「ミサルカ」、rinさん、「Pink;yet」。.jpg
お借りしましたm(__)m
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽