So-net無料ブログ作成

ヴィジュアル系 ブログランキングへ

さわ‏ @misaruka_sawah さん、「昨日は見に来てれたお客さんたち、関係者の皆様、ありがとうございました! まだ自分の中では終わった実感もなく言葉で何も伝えられません。 なのでまた改めてユーチューブで自分の気持ちを伝えます。 今までみんな本当にありがとう。」

さわさん
昨日は見に来てれたお客さんたち、関係者の皆様、ありがとうございました!
まだ自分の中では終わった実感もなく言葉で何も伝えられません。
なのでまた改めてユーチューブで自分の気持ちを伝えます。
今までみんな本当にありがとう。
https://twitter.com/misaruka_sawah/status/869829044304347137
おかりしましたm(__)m
因みにさわさんのyoutubeのチャンネルです。

https://www.youtube.com/channel/UCVkrXta7qtn1pXHURet_UDg
お借りしました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

「ベッチーさん」、「最後のお写真」。

最後のお写真。

ビックリしたかい?ビックリした顔してたもんな(笑)!

いつまでも忘れられないような活動を続けていくよ!
これからもよろしくお願いします!
https://twitter.com/vetchie/status/869893989570236418
「ベッチーさん、最後の写真」.jpg

※お借りしましたm(__)m
吃驚しました!(@_@。
涙が、ビックリマーク!!に!!www



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

「Visual博士」さんからお借りしました。「5/30 高田馬場AREA、 Misaruka LAST ONEMAN LIVE 「-Finale-」のお花。 彼らの代表曲「-Juliet-」の一節が刻まれた、愛に満ち溢れた花。 いい香りがしました。 #スタンド花」

5/30 高田馬場AREA、
Misaruka LAST ONEMAN LIVE
「-Finale-」のお花。
彼らの代表曲「-Juliet-」の一節が刻まれた、愛に満ち溢れた花。
いい香りがしました。
#スタンド花
https://twitter.com/vr_noru/status/869540540085293056
「Visual博士」、ミサルカ、スタンド花、1.jpg
「Visual博士」、ミサルカ、スタンド花、2.jpg
「Visual博士」、ミサルカ、スタンド花、3.jpg
お借りしましたm(__)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

UNDER FALLJUSTICE 愛郎‏ @justice_airo さん、「Julietの皆さんへ。。ワンマン前のMisaruka ruiさん。。」

UNDER FALLJUSTICE 愛郎‏ @justice_airo 5月30日

Julietの皆さんへ。。
ワンマン前のMisaruka ruiさん。。


https://twitter.com/juJulietstice_airo/status/869543956706541568
お借りしましたm(__)m
動画です。ruiさん、最後のツイキャスでも、言っていましたが
「前髪切られ過ぎた様ですね。」ww
でも、可愛いと思います。(^^)/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

UNDER FALLJUSTICE 愛郎‏ @justice_airo さん、「Julietの皆さんへ。。 ワンマン前のMisarukasawahさん。。」

UNDER FALLJUSTICE 愛郎‏ @justice_airo 5月30日


Julietの皆さんへ。。
ワンマン前のMisaruka sawahさん。。
https://twitter.com/justice_airo/status/869544268557242372
お借りしましたm(__)m動画です。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

「UNDER FALLJUSTICE 愛郎‏」さん、 @justice_airo 「Julietの皆さんへ。。 ワンマン前のMisaruka vetchieさん。」

UNDER FALLJUSTICE 愛郎‏ @justice_airo 5月30日

その他
Julietの皆さんへ。。
ワンマン前のMisaruka vetchieさん。。
https://twitter.com/justice_airo/status/869544834364612608

※お借りしましたm(__)m
ベッチーさん、動画と最初気づいていないです。ww
可愛いです。ww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

UNDER FALLJUSTICE 愛郎‏  @justice_airoさん、「Julietの皆さんへ。。 ワンマン前のMisaruka rinさん。。 azamiさん。。」

UNDER FALLJUSTICE 愛郎‏ 
@justice_airo
Julietの皆さんへ。。
ワンマン前のMisaruka rinさん。。
azamiさん。。
https://twitter.com/justice_airo/status/869545616702963717

※お借りしましたm(__)m
動画です。
azamiさんもおっしゃっていましたが、
「まだ liveがある感じがする」と。
寂しいですね。本当。
永遠という物は ないから 大事にしないと
駄目ですね。今という時を。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

UNDER FALLJUSTICE 愛郎‏ @justice_airo さんより、昨日の動画「Misaruka」、ベッチーさんのチェキ動画です。

UNDER FALLJUSTICE 愛郎‏ @justice_airo 24時間
24時間前

UNDER FALL JUSTICE
チェキ本体も大活躍でした

Julietの皆さんにも
関係者の方々にも
スタッフ・レーベルメイトさんにも

心から愛されてたMisarukaさん。

僕らはMisarukaさんの意思をちゃんと受け取っていけるバンドに
なりたいと思います。
https://twitter.com/justice_airo/status/869546801354821632
お借りしました。m(__)m
涙が止まらないですね。本当、「解散」って実感が
なくて・・。「解散」する事 自体が 「夢」みたいで。
自分の中で、いつの間にか、彼らの存在が大きくなっていて
「解散」して、その事に漸く気が付いて・・。

「心」の中がぽっかりと穴が開いてしまった様で。
「CODE-V」のメンバー4人が「武道館」で
liveを兵役前にして、「サンウ、ナロ、ルイ」さんの
時も、初っ端から泣いてしまいましたが、

生のliveを見ていない「Misaruka」というBANDの
ファンの方の花スタンドを見ていると、涙が止まらなくて・・。

両親が亡くなった時も、涙が止まらなくて放心状態で
今もそんな状態で・・。部屋で一人で目を腫らしています。
www
でも前に進まないと 生きる為には・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

一昨日のですが、「CLOWD」、猟平さんのツイート、「フリーファイナルまで・・」。

ツアーファイナルまであと6日(一昨日のツイなので、4日)

O-WESTフリーライブまであと18日(一昨日のツイなので、16日)

どちらも待ってます pic.twitter.com/sYluWeazOV
https://twitter.com/CLOWD_RYOHEI/status/869123565622239233

「CLOWD」、猟平さん、フリーlive告知.jpg
お借りしましたm(__)m
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

「CLOWD」、KOUさん、「カールしかり好きなものはずっと存在するとは思いません」。

カールしかり好きなものはずっと存在するとは思いません。
当たり前ですが求められないなら意義のないものとして失くなるので、
少しでも存続させる為に自分のできる範囲で求めていこうと思います。
改めて、「続ける」ことって一番難しいですね。
https://twitter.com/CLOWD_KOU/status/869598117255041024

※お借りしましたm(__)m
さっきの「Misaruka」というbandの件で思っていたのですが、
「続ける事」の難しさというのを思っていたら、KOUさんが
このツイートをしていて・・・。

いつも思うのですが、KOUさんは、いつも哲学的な考え方を
持っていて、凄いなぁと思います。凄く真面目な方というのも
ありますが、物事に対して常に客観的に捉える事が出来ないと、
こういう見方は、出来ない気がします。

改めて、彼の物事に対する、価値観、多面的な考え方など
の深さを感じました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽