So-net無料ブログ作成
検索選択

ヴィジュアル系 ブログランキングへ

「BLESSCODE」のkenさん、「器用でメンバーの髪をカットして いたそうです。その他、各メンバーも、各自・・続きは、リンクを みて下さい」。

https://twitter.com/blesscode_ken/status/858974725472632832
https://twitter.com/blesscode_ken/status/858981820624388096
「BLESSCODE」のkenさん、器用でメンバーの髪をカットして
いたそうです。その他、各メンバーも、各自・・続きは、リンクを
みて下さい。m(__)m

お借りしましたm(__)m
おやすみなさいm(__)m
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

「BLESS CODE」、kenさん、「アメブロを更新しました。 『BLESSCODE -BLESSYOU-』 #BLESSCODE」。

アメブロを更新しました。 『BLESSCODE -BLESSYOU-』 #BLESSCODE
https://twitter.com/blesscode_ken/status/859438294735572992
おかりしましたm(__)m
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

X Japanの hideさんの命日の際に、Twitterでこんな記事が ありました。「BLESS CODE」というバンドのmasayaさんの 所のツイートで発見しました。

X Japanの hideさんの命日の際に、Twitterでこんな記事が
ありました。「BLESS CODE」というバンドのmasayaさんの
所のツイートで発見しました。

https://twitter.com/AKI_115G/status/860176287020621824
自分がRTした物をリンクはりました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

「Duran」、「6/17 Duran、初の主催ライブです。 今までの全てを此処にぶつけます! また、バンド予約された方限定で 「Judgment」「Revolution」の2曲を無料配布します」。

6/17 Duran、初の主催ライブです
今までの全てを此処にぶつけます!

また、バンド予約された方限定で
「Judgment」「Revolution」の2曲を無料配布します

必ず一人残らず幸せにして帰します!
よろしくお願いします!
https://twitter.com/duran_nagamasa/status/854717684922974208
おかりしましたm(__)m
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

「CLOWD」、KOUさん、「オレらにしかない「表情」をその目に焼き付けてやります。 また明日、逢いましょう。」。

オレらにしかない「表情」をその目に焼き付けてやります。
また明日、逢いましょう。
https://twitter.com/CLOWD_KOU/status/860135504846528513
「CLOWD」、KOUさん、明日のliveで.jpg
お借りしましたm(__)m

様々なミュージシャンの方を見ていていつも思うのですが、
ステージで、いきいきされている方は、ミュージシャンになるべくして
生まれてきたのかなぁなんて思います。例えその後、ステージを降りたと
しても、それは変わらない気がします。選ばれた方だから、ステージで
素敵な空間を創る事が出来る様な気がします。

私が出来る事は、そんなミュージシャンの方の良さを少しでも様々な方に
知って貰い、そしてその出会いによって希望を与えられる
きっかけになれば・・・と思っています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

 @CLOWD_KOU さん、「NAGOYA HOLIDAY NEXT、好きな空間だからこそ終われなかった。 終わりたくなかった。常に闘いのなか、組みとって手を差し伸べて くれた仲間と応えてくれた君たちには感謝しかないです」。

CLØWD 
 @CLOWD_KOU さん、NAGOYA HOLIDAY NEXT、
好きな空間だからこそ終われなかった。 終わりたくなかった。
常に闘いのなか、組みとって手を差し伸べて くれた仲間と応えて
くれた君たちには感謝しかないです。
好きだからこそまた強くなって必ず逢いに行きます。
そして食いにかかります。
https://twitter.com/CLOWD_KOU/status/860126872004247552
「CLOWD」、KOUさん、名古屋live.jpg
お借りしましたm(__)m
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

バタフライ・エフェクト-残響-名古屋HOLIDAY NEXT ご来場頂きありがとうございました! いよいよ次は6月16日TSUTAYA O-WESTへ是非お集まり下さい! 明日はZEALLINK TOUR岡山公演です! 公演後は会場内にて、メンバーサイン&握手会もございます!

バタフライ・エフェクト-残響-名古屋HOLIDAY NEXT
ご来場頂きありがとうございました!
いよいよ次は6月16日TSUTAYA O-WESTへ是非お集まり下さい!

明日はZEALLINK TOUR岡山公演です!
公演後は会場内にて、メンバーサイン&握手会もございます!
https://twitter.com/CLOWD_OFFICIAL/status/860142030139277312
「CLOWD」、オフィシャル、岡山.jpg
お借りしましたm(__)m
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

@CLOWD_OFFICIAL、アメブロを更新しました。 『「ZEAL LINK TOUR」 5/5岡山公演当日券情報!』


アメブロを更新しました。 『「ZEAL LINK TOUR」 5/5岡山公演当日券情報!』
https://twitter.com/CLOWD_OFFICIAL/status/860057762826407936
お借りしましたm(__)m
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽