So-net無料ブログ作成
検索選択

ヴィジュアル系 ブログランキングへ

ラヴェーゼ 雛葵-hinaki-‏ @hinaki_LABAISER 「Misarukaさんのステージで摩天楼オペラの苑さんがゲストで 登場して、ruiさんと苑さんによる-Sin-が聞けました」。

いつもありがとうございますなruiさん!

昨日はMisarukaさんのステージで摩天楼オペラの苑さんがゲストで
登場して、ruiさんと苑さんによる-Sin-が聞けました!

声が綺麗なお二人で本当に素敵でしたヾ(❀▰◡╹)ノ゙
https://twitter.com/hinaki_LABAISER/status/862148778068856836
「ミサルカ」、ruiさん、雛さん.png
おかりしましたm(__)m

「Misaruka」、「Scarlet Valse」ツーマン、5月17日、「恵比寿club aim」で、 18時open、18:30start、 ticket、前売¥3500、当日¥4000、ドリンク代 別。

Scarlet Valseとの最後のツーマン!
絶対きてくれよな????ω?? ??
5月17日、「恵比寿club aim」で、
18時open、18:30start、
ticket、前売¥3500、当日¥4000
で、ドリンク代 別。

https://youtu.be/kkPSmeGkupo
※お借りしましたm(__)m
告知動画です。是非見に行ってください。
ただ、少し画面が酔うかも[あせあせ(飛び散る汗)]

「CLØWD」、Drums樹さん、「自炊」。

早速スーパーで食材調達ッ!!
やっぱり自炊が一番身体にしっくりくる!!
https://twitter.com/CLOWD_TATSURU/status/861765769004072961
「CLOWD」、樹さん、朝食.jpg
【ZEAL LINK TOUR 2017】に「CLOWD」メンバーが
3カ所 程、出演していたのですが、車の運転も交代で
メンバーがしていました。
で、その後、自宅で自炊する樹さん、
凄いです!何処にそんなパワーがあるのか。[あせあせ(飛び散る汗)](@_@)
身長はそれ程、高いという訳ではないのですが、
筋トレのパワーなのかもしれないですね。
恐るべき、樹さんの体力!!(@_@)

私は毎日、ぐったりですww
アラフォーのおばさんなので。ww



「CLOWD」KOUさん、「運命の再会?!」。

「ちっちゃい女の子に席を譲ったら」
http://irujimelove.blog.so-net.ne.jp/2017-04-20-9
という記事を4月下旬に書いたのですが、
実は今日、「CLOWD」のVoのKOUさんが、「運命的な再会を!!」。

https://twitter.com/CLOWD_KOU/status/862213770168344577
これがツイッターで。吃驚しました!!(@_@)
お借りしまししたm(__)m

「LUNA SEA - STORM (Covered by Sclaim)」

LUNA SEA - STORM (Covered by Sclaim)

https://youtu.be/ExhDuf68Z-o
お借りしましたm(__)m凄いいい声です!
「LUNA SEA」さんのVoの隆一さんに聞かせたいです。

「Janne Da Arc - RED ZONE (Covered by Sclaim) 」

Janne Da Arc - RED ZONE (Covered by Sclaim)

https://youtu.be/e3f00wRMJPI
因みに、こちらが「Sclaim」のVoのYOUITOさんが
歌っています。素敵な声です。お借りしましたm(__)m
Vocal : YUITO
Guitar : KEITA
Bass : ICHIRO
Drums : TAKECHI

Programming, Recording, Mix, Mastering by KEITA


official website
http://www.sclaim-official.com/
https://www.facebook.com/sclaimofficial


official Twitter
https://twitter.com/YUITO_Sclaim
https://twitter.com/KEITA_Sclaim
https://twitter.com/ICHIRO_Sclaim
https://twitter.com/TAKECHI_Sclaim
お借りしましたm(__)m

「SIAM SHADE - Destination Truth [Guest Vocal : YU+KI、Covered by KEITA] 」

「SIAM SHADE - Destination Truth [Guest Vocal : YU+KI、Covered by KEITA] 」


「KEITA channel」

https://youtu.be/FuTkOnHM36U
お借りしましたm(__)mこちらは、「SHAM SHADE」を
演奏しています。m(__)m「Sclaim」のVoの方ではありません。
でも この方も、凄い素敵な声です。

「Sclaim」、「KEITA_さん、YouTube、「XJapan」、「WEAKEND」演奏」!

「Sclaim」、「KEITA_さん、YouTube、「XJapan」、「WEAKEND」演奏」!
昨日、ツイキャスしていたのですが、「XJapan」の演奏していたのを
見つけたので、どうぞ。因みに歌っている方は、
「Sclaim」のメンバーでは ありません。

https://youtu.be/JsYpp25lXOU

演奏のみ。

https://youtu.be/yRYvyrOjL0I

「Sclaim」の楽曲もカッコいいので是非、購入を!

http://www.sclaim-official.com/discography.html
KEITAさんのソロCDもあります。m(__)m

CODE-V卒業、ウシク最後のインタビュー 「メンバーとファンに伝えたいこと」 http://www.jprime.jp/articles/-/9641  @shujoprimeさんから #codev #ウシク #週間女性

CODE-V卒業、ウシク最後のインタビュー
「メンバーとファンに伝えたいこと」
http://www.jprime.jp/articles/-/9641 
@shujoprimeさんから #codev #ウシク #週間女性

https://twitter.com/codev_official/status/861846330804543488
お借りしました。m(__)m
以前、ウシク君が首を痛めた事があり、何かの時に
休んだ事があって、もしかしたらこのインタビューの事が
あったので、大事を取って休んだのかなぁと思います。

いつも辛い時でも、「miracle」(ファンクラブの名前で、fanを
メンバーは 呼んでいます。)を大切にしていて、
自分からファンに声をかけてくれていて、fanの方を
覚えている子です。私はたまに行けない時もあったの
ですが、それでも覚えていてくれて・・。
本当に感謝の一言です。

彼がCODE-Vのメンバー同士を繋げていてくれた、
そんな存在の様な気がします。

彼が脱退した後、いかに彼らが団結して「絆」を
深めて、そしてfanとも心の距離を近づけて行けるかが
キーポイントとなるのでは ないでしょうか。

ウシク君がいなくなった今、力を合わせて頑張って
貰いたいものです。気がかりなのが、テフン君で・・。
気を使ってあまり自分からメンバーに話をしていない
様な気がするのでそれが少し心配です。

優しいルイさんがfollowしてくれるといいのですが・・・。
一人で悩みを抱えないか、心配です。
オフィシャルサイトで、彼を支えてあげて欲しいです。
テフン君もお兄さんと一緒に住むのが一番いいと思うのですが・・。

fanの方は、テフン君に手紙を書いて元気づけて欲しいです。
宜しくお願いしますm(__)m

P1000041.JPG

テフン君が左、ウシク君が右です。