So-net無料ブログ作成
検索選択

ヴィジュアル系 ブログランキングへ

「CLOWD」、「KOUさんと猟平さんのハプニング?!動画」。

Vo、KOUさんとbassの猟平さんのハプニング?!動画です。
笑えます。先程のムカついた記事のお口直しに見て下さい(^^)/
https://twitter.com/CLOWD_KOU/status/880053776429703170
おかりしましたm(__)m
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

「CLOWD」、KOUさん、「池袋EDGE、感情爆発でした。限られた時間の中でどれだけ自分と 向き合えるかの闘いだけど、見守ってくれている君たちが居るから 素直に「一瞬」を楽しめました。ありがとうございました。 また食らいつきます。」

池袋EDGE、感情爆発でした。限られた時間の中でどれだけ自分と
向き合えるかの闘いだけど、見守ってくれている君たちが居るから
素直に「一瞬」を楽しめました。ありがとうございました。
また食らいつきます。
https://twitter.com/CLOWD_KOU/status/880052217012604928
「CLOWD」、KOUさん、池袋EDGElive後.png
おかりしましたm(__)m
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

「嫌なことを目にしてしまいました」。

さっきTwitterである方が呟いているのを
見たのですが、子猫を虐殺している動画がyoutubeにあったそうです。
現在は削除されているそうですが、最低ですね。人とは思えません。
命を何だと思っているのか・・。

頭がおかしいとしか言いようがないです。脳みそ入ってないんでしょうね。
きっと。

すみません。嫌な事、書いてしまって。
でも、黙っているには本当ムカついてしまって・・。m(__)m


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ベッチーさん、「世界一のボーカリストと(*^ω^*)」。

世界一のボーカリストと(*^ω^*)
https://twitter.com/vetchie/status/877500685960466432
ベッチーさん、ruiさんと。.jpg
おかりしましたm(__)m
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ベッチーさん、「ごちそうさま」。

Misaruka vetchie‏ @vetchie 6月19日


ごちそうさま
https://twitter.com/vetchie/status/876694526835937280
又画像がとれなくて、すみませんがTwitterまで行ってみて下さい。
m(__)m


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ベッチーさん、「単発遠征お疲れ様でした(*^ω^*) ただでは終わらないステージでしたUFJ!お世話になりました(*^ω^*)」。

単発遠征お疲れ様でした(*^ω^*)

ただでは終わらないステージでしたUFJ!お世話になりました(*^ω^*)
https://twitter.com/vetchie/status/876401715783712768
ベッチーさん、UNDERFLJUSTICEさんと2ショット.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ベッチーさん、「リモ様と2ショット」。

Misaruka vetchie‏ @vetchie 6月18日


リモ様久しぶりに撮ったのにブレててごめんなさい(笑)
https://twitter.com/vetchie/status/876252042712436736
ベッチーさん、りもさんと2ショット.jpg
おかりしましたm(__)m
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Rin(ex.Misaruka)‏ @RinJapan0725 「おいちい(*´ー`*)」。

Rin(ex.Misaruka)‏ @RinJapan0725 6月20日


おいちい(*´ー`*)
https://twitter.com/RinJapan0725/status/877040968465211392
rinさん、「チョコ」.jpg
おかりしましたm(__)m
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽