So-net無料ブログ作成
検索選択

ヴィジュアル系 ブログランキングへ

rinさん、「次のライブまであと10日を切りました。 そろそろ準備などはじめていかなくては…(..*) もはや安心感すら覚える×Japanでの出演なのでみなさんもお楽しみに♡ 」。https://twitter.com/RinJapan0725/status/872488621625884672

次のライブまであと10日を切りました。
そろそろ準備などはじめていかなくては…(..*)
もはや安心感すら覚える×Japanでの出演なのでみなさんもお楽しみに♡
https://twitter.com/RinJapan0725/status/872488621625884672

おかりしましたm(__)m

次のライブは6/16HOLIDAY SHINJUKU
会いに来てね(..*)♡
https://twitter.com/RinJapan0725/status/871008704883081217
rinさん、live情報1.jpg
rinさん、live情報2.jpg
おかりしましたm(__)m
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ベッチーさん、「楽しかった思い出」。動画付。

楽しかった思い出(*^ω^*) 1個目。

音割れごめんね。初めてMACで撮ったから分からなかった(笑)
https://twitter.com/vetchie/status/872615652816703488

お借りしました[ぴかぴか(新しい)]動画付です[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽