So-net無料ブログ作成
検索選択

ヴィジュアル系 ブログランキングへ

「Misaruka」、rinさん、「らせん official twitter開設・・・†」。

らせん official twitter開設・・・†
https://twitter.com/Rasen1998/status/873013456961626112
おかりしましたm(__)m
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

「Misaruka」、rinさん、「今日もまだまだみなさんにとっていいことがありますように。 きっとあるさ(o・・o)/」

今日もまだまだみなさんにとっていいことがありますように。

きっとあるさ(o・・o)/
https://twitter.com/RinJapan0725/status/873024443672477696
おかりしましたm(__)m
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

「Misaruka」、rinさん、「日本語の面白いところでね、入れ直すけど、 入れ替えたり切り替えたりはしないのです。」

日本語の面白いところでね、入れ直すけど、
入れ替えたり切り替えたりはしないのです。
服を着替えるように「これはミサルカ、これはセッション、
これはサポート」なんてやってたら自分を見失ってしまうし
疲れちゃうよ(笑)
その世界に入るための切り替えはたしかに必要なんだけど、
根は同じ人です。
https://twitter.com/RinJapan0725/status/873007400575303680
おかりしましたm(__)m
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

「Misaruka」、rinさん、「勝手ながらすっきりした(笑) 今日から×(Kakeru)Japanのリハ開始です。 気持ちを入れ直してがんばろう(*˙˘˙)」

勝手ながらすっきりした(笑)
今日から×(Kakeru)Japanのリハ開始です。
気持ちを入れ直してがんばろう(*˙˘˙)
https://twitter.com/RinJapan0725/status/872993171306762240
おかりしましたm(__)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

「Misaruka」、rinさん、よりリアルタイムの感情を言葉にしたかったから アンコールかかってる時に書いてた(笑)

よりリアルタイムの感情を言葉にしたかったから
アンコールかかってる時に書いてた(笑)
https://twitter.com/RinJapan0725/status/872992159691005952
おかりしましたm(__)m
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

「Misaruka」、rinさん、カンペ(使うことはなかった) 走り書きだから読み難いけど、これが5/30にみんなに 伝えたかったことの一つ。散々他のメンバーも言ってる ようなことだけど自分の言葉でね。 このまま胸の奥にしまっておくこともできたけど、やっぱり すっきりしなかったのでまさかのカンペ公開(..*)(笑)

カンペ(使うことはなかった)
走り書きだから読み難いけど、これが5/30にみんなに
伝えたかったことの一つ。散々他のメンバーも言ってる
ようなことだけど自分の言葉でね。
このまま胸の奥にしまっておくこともできたけど、やっぱり
すっきりしなかったのでまさかのカンペ公開(..*)(笑)
https://twitter.com/RinJapan0725/status/872991920657547264

「ミサルカ」、rinさん、ラストliveのかんぺ.jpg
「ミサルカ」、rinさん、かんぺ2.jpg
おかりしましたm(__)m
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽