So-net無料ブログ作成
検索選択

ヴィジュアル系 ブログランキングへ
2017年06月| 2017年07月 |- ブログトップ
前の10件 | -

未完成アリス 琉火-lyubi-‏ @mikansei_lyubi 「救いのない君の世界に僕たちの未完成な歌を送ります」

未完成アリス 琉火-lyubi-‏ @mikansei_lyubi 2時間
2時間前
https://twitter.com/mikansei_lyubi/status/888054130500968448
「未完成アリス」、琉火さん、ノートコメント.jpg
「未完成アリス」、琉火さん、「良音」.jpg
お借りしましたm(__)m
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

CLØWD KØU   @CLOWD_KOU 「0717 with Neverland 一輝 かずきんぐ可愛い。」動画付。

CLØWD
KØU 
 @CLOWD_KOU 4時間
4時間前

0717 with Neverland 一輝

かずきんぐ可愛い。
https://twitter.com/CLOWD_KOU/status/888013250402463746
KOUさんと、「Neverland」
一輝さんの動画です。
素敵な笑顔のお二人です。

お借りしましたm(__)m


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

「CLOWD」、樹さん、「たつる中華はじめました ̄(=∵=) ̄」。美味しい写真付き。

@CLOWD_TATSURU 6時間
6時間前

たつる中華はじめました ̄(=∵=) ̄
https://twitter.com/CLOWD_TATSURU/status/887987991012007936
「CLOWD」、樹さん、「たつる中華はじめました。」.jpg

※お借りしましたm(__)m
美味しそうです[ぴかぴか(新しい)]是非、「たつる中華」へ食べに行ってください(^^)/
wwww(注:Drumsの、樹さんが作った料理です。)wwww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

「CLØWD」 樹  @CLOWD_TATSURU 「ここだけの話。 懸垂するときに『NEVER ENDING STORY』を 聞きながらやると翼が生えてトレーニング効果が1億倍になります。 有名なハリウ○ド俳優も効果あるっていってました。」動画付。

CLØWD 樹 
 @CLOWD_TATSURU 5時間
5時間前

ここだけの話。
懸垂するときに『NEVER ENDING STORY』を
聞きながらやると翼が生えてトレーニング効果が1億倍になります。
有名なハリウ○ド俳優も効果あるっていってました。
https://twitter.com/CLOWD_TATSURU/status/887999971437432832

お借りしましたm(__)m
wwww だそうです。ww

「翼」が生えてトレーニング効果あるんですね~(^^)/ww
知らなかったです。www

トレーニングしている方は是非!!
(因みに「CLOWD」の「NEVER ENDING STORY」
は、公式動画2曲目にあります。
→『CLØWD 2分半でわかる「バタフライ・エフェクト」』
https://youtu.be/l3i1ZyzGUH4
※他の曲も良い曲ばかりなので、聴いてみて下さい。(^^)/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

「CLØWD」 KØU   @CLOWD_KOU 7月19日、「0717 with LEZARD ソラ」動画付。

CLOWD KOU
@CLOWD_KOU 7月19日

0717 with LEZARD ソラ
https://twitter.com/CLOWD_KOU/status/887686865737793537
お借りしましたm(__)m
7月17日のKOUさんと、LEZARDのソラさんの動画です。
素敵な動画です[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

「CLOWD」、KOUさん「 夏の全国11公演ワンマンツアー、はやく噛みつきにいきたいですな。」。

「CLOWD」、KOUさん
夏の全国11公演ワンマンツアー、はやく噛みつきにいきたいですな。

http://pinoko.eplus.jp/eplus/eplus.jp/m/msys/main.jsp?prm=U=55:P1=0005:P2=164654:P5=0001:P6=981:P10=10 …
動画付です。お借りしました m(__)m

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

「CLØWD」、オフシャルサイト、「【ライヴ追加情報】little HEARTS. Presents 9th Anniversary 「MY little HEARTS. Special Edition Vol.9」出演決定! 2017/9/30(土)大阪MUSE OPEN 16:00 / START 16:45」。

CLØWD
@CLOWD_OFFICIAL

【ライヴ追加情報】little HEARTS. Presents 9th
Anniversary 「MY little HEARTS. Special Edition Vol.9」出演決定!

2017/9/30(土)大阪MUSE
OPEN 16:00 / START 16:45
https://twitter.com/CLOWD_OFFICIAL/status/887159537584578563
「CLOWD」、オフシャルサイト「littleハーツプレゼンツlive」.jpg
お借りしましたm(__)m
1回のみの公演に出演します!
大阪の方は是非!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

「CLOWD」、猟平さん、「昨日のliveの動画と 今日のハイライトはChild's Dream。 ミドルテンポで盛り上がる曲ではない上で 会場を一つにしたかった。曲締めて、皆の声を 聞いたときに「よっしゃ!」って思ったよ!これは君と僕らを繋ぐ、 新しい挑戦の一歩だったんだ!純粋にこういう曲が最後で 皆と昂ぶれたのが、最高にカッコよかった!」。

 @CLOWD_RYOHEI 21時間
21時間前


今日のハイライトはChild's Dream。
ミドルテンポで盛り上がる曲ではない上で
会場を一つにしたかった。曲締めて、皆の声を
聞いたときに「よっしゃ!」って思ったよ!これは君と僕らを繋ぐ、
新しい挑戦の一歩だったんだ!純粋にこういう曲が最後で
皆と昂ぶれたのが、最高にカッコよかった!
https://twitter.com/CLOWD_RYOHEI/status/886966730098065408
お借りしましたm(__)m
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

「CLOWD」、猟平さん「昨日のliveとセトリ、お手紙やリプライでの皆からの願いをより 参考にするようにしてる!素直に聴きたい曲聴けるのって 一番嬉しいじゃん!もっと皆の願いに応えたいし、 もっとライブに足を運んで欲しいし、 もっと皆と強く結ばれたバンドにしたい!デス」。

CLØWD‏

 @CLOWD_RYOHEI 22時間
22時間前


セトリ、お手紙やリプライでの皆からの願いをより
参考にするようにしてる!素直に聴きたい曲聴けるのって
一番嬉しいじゃん!もっと皆の願いに応えたいし、
もっとライブに足を運んで欲しいし、
もっと皆と強く結ばれたバンドにしたい!デス
https://twitter.com/CLOWD_RYOHEI/status/886960646436171780
お借りしましたm(__)m動画付です(^^)/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

「CLØWD」、樹さん、「生き返った」。おいしそうな食事画像付き。

CLOWD
@CLOWD_TATSURU 22時間
22時間前

生き返った ̄(=∵=) ̄
https://twitter.com/CLOWD_TATSURU/status/886953989509488640
おいしそうな食事なのですが、PCバグって[あせあせ(飛び散る汗)][むかっ(怒り)]イラっとします!マジで。
このPC買った時から壊れていて[あせあせ(飛び散る汗)]新しいPC買うにはお金が必要だし・・。
PC懸賞で当たるのないかな・・。マジで凹みます。[涙]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
前の10件 | -
2017年06月|2017年07月 |- ブログトップ