So-net無料ブログ作成

ヴィジュアル系 ブログランキングへ

Misaruaka azami 「限定DVD 解散ワンマンライブ -Finale- 2017年7月1日通販限定発売」 ⇒ http://ameblo.jp/misaruka-azami/entry- 12284089112.html … #アメブロ @ameba_officialさんから

Misaruka azami‏ @azami_sixx 6月15日

Misaruaka azami 「限定DVD 解散ワンマンライブ
-Finale- 2017年7月1日通販限定発売」
http://ameblo.jp/misaruka-azami/entry-
12284089112.html … #アメブロ @ameba_officialさんから
https://twitter.com/azami_sixx/status/875375163981807617
「ミサルカ」、ラストliveDVD.jpg

「ミサルカ」、ラストliveDVD、画像.jpg
お借りしましたm(__)m

さわ‏ @misaruka_sawah 「最後の俺らの作品をよろしく!!」

さわ‏ @misaruka_sawah 6月15日

さわさんが株式会社Starwave Recordsをリツイートしました
最後の俺らの作品をよろしく!!
https://twitter.com/misaruka_sawah/status/875370802744500225

Misaruka 限定DVD「2017.05.30 高田馬場AREA
解散ワンマンライブ-Finale-」2017年7月1日通販限定発売
http://dlonline.ocnk.net
「ミサルカ」、ラストliveDVD、画像.jpg「ミサルカ」、ラストliveDVD.jpg
お借りしましたm(__)m

ミサルカrui‏ @misaruka_rui「ミサルカの解散から1ヶ月。 皆に何をどんな言葉で伝えればいいだろうと 想いながら日々をすごしています。 明後日7月3日21:00 これからの人生について、皆に伝えたい事があります。」

ミサルカrui‏ @misaruka_rui 4時間
4時間前

ミサルカの解散から1ヶ月。
皆に何をどんな言葉で伝えればいいだろうと
想いながら日々をすごしています。

明後日7月3日21:00

これからの人生について、皆に伝えたい事があります。
https://twitter.com/misaruka_rui/status/881124928514215936
ruiさん、「これからについて」.jpg
お借りしましたm(__)m

Rin(ex.Misaruka)‏さん、「常々自己成長とか考えて生きてる人ってすごいなぁと思う(..*) 美味しい物食べてしっかり寝て好きな人たちといられたら 私は幸せだからなぁ(笑)」。

Rin(ex.Misaruka)‏
常々自己成長とか考えて生きてる人ってすごいなぁと思う(..*)
美味しい物食べてしっかり寝て好きな人たちといられたら
私は幸せだからなぁ(笑)

誰かの頑張るに振り回されるのも誰かの頑張らないに
引っ張られるのも馬鹿らしい。
みんな楽しく生きれればそれでいいよ(*´ー`*)
https://twitter.com/RinJapan0725/status/880609004048666624
お借りしましたm(__)m

遅くなりましたが、Misaruka vetchie‏ さん、「何にでも『あ、今自分成長した!』って感じる瞬間があって・・・」

Misaruka vetchie‏ @vetchie 16時間

おはヴェッツィ(`-ω-´)ゝ

何にでも『あ、今自分成長した!』って感じる瞬間があって、
それを積み重ねてスキルアップすると思うんだけどさ、

今それキマシタ(*´-`)!

日々の鍛錬と自問自答に対しての試行。結局何にでもなれると
思うんだ。大事なのはそこに意味を見出せているか。
https://twitter.com/vetchie/status/880922937670352897
お借りしましたm(__)m

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。