So-net無料ブログ作成

ヴィジュアル系 ブログランキングへ

「未完成アリス」、琉火さん、「朝ごはん」。

遅くなってしまってすみません。m(__)m
https://twitter.com/mikansei_lyubi/status/885247329405607940
「未完成アリス」、琉火さん、「朝ごはん」.jpg
「未完成アリス」、琉火さん、「朝ごはん」、ノート.jpg
お借りしましたm(__)m
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

「CLOWD」 @CLOWD_OFFICIAL 「池袋EDGE公演ご来場頂きありがとうございました! CLOWD3周年記念ワンマンライブが来年1月8日O-WESTにて 行われます!現在プレオーダー受付中ですので本日気に なった方は是非どうぞ!http://eplus.jp/clowd-hp/? ?8月5日?全国11箇所ワンマンツアー!」

CLOWD
@CLOWD_OFFICIAL


池袋EDGE公演ご来場頂きありがとうございました!
CLOWD3周年記念ワンマンライブが来年1月8日O-WESTにて
行われます!現在プレオーダー受付中ですので本日気に
なった方は是非どうぞ!http://eplus.jp/clowd-hp/

[→]8月5日全国11箇所ワンマンツアー!
https://twitter.com/CLOWD_OFFICIAL/status/885477891978403840
「CLOWD」、冬真さん、他。.jpg
「CLOWD」、7月13日、セトリlive.jpg
お借りしましたm(__)m
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

「一昨日の「CLOWD」冬真さんのtweetの件で」。

昨日、「CLOWD」冬真さんのtweetで、リプして、ブログに載せて
お兄様アカウントの方をフォローさせて頂きました。
で、無言フォローをしてしまって、一言言えばよかったのですが
(夜遅くだったので)そのままで[あせあせ(飛び散る汗)]すみません[あせあせ(飛び散る汗)]

で、あくる日、お兄様からフォローして頂きました。
そのお礼とブログに書いた事を伝えるとリプの方を
頂きまして、「CLOWD」とお兄様の会社を
宜しくお願いしますとご丁寧な お返事を頂きまして

本当感謝です[ぴかぴか(新しい)]まさか、フォローして頂き、その後
リプ頂けるなんて思わなかったので、凄く嬉しかったです。

ただ趣味で書いているだけの学がない私のブログ
なのですが、ほんの少しですが誰かの役に立てている
と思うと嬉しいです。

自分の努力が報われた気がして本当に嬉しくて・・。

最近、自分が生きている意味があるのか?と
思っていて・・。

ー そんな時に、「未完成アリス」
の琉火さんの言葉をみたりして救われました。

未だに自分が生きている意味を見出せず、
ただ日々に追われている毎日があると次第に
自分のと役割というのが見いだせず無意味に思えてしまって・・。

災害に遭われて辛い目にあっている方
家族を失って途方にくれている方、
ご病気をされている方、そんな方達に
何か一つでも、力になれる存在に
なりたいなぁと思っています。

いつまで続けられるかはわかりません。
いずれこの世からいなくなるその日は
何時なのか分からないので。

今 生きている方は、この世に必要だから
生きているのではないかと思います。

人それぞれ役割は違いますが、出来る事ならば
自らの寿命が無くなるその日まで、生命を
大切にして貰いたいと思っています。

両親共に失くしていて、少しだけですが、
何かを失う虚しさを感じているので
余計にそう願い、想っています。

日本に限らず、紛争で幼い命が消えたり、
殺人でこの世から殺されてしまう命、
無差別で命を失う人々・・。

人間程、酷い生き物はいない気がします。

ほんの少しだけでも、心が穏やかに
なってくれたら・・・。

ー そう切に願います -

-------------------------------------------------------------------------------------------
「CLOWD」、冬真さん、他。.jpg

左側から、Gt、冬真さん、Drums、樹さん、Vo、KOUさん、bass、猟平さん、Gt、
庵さん。
------------------------------------------------------------------------------------------
「未完成アリス」、琉火さんの言葉。
「未完成アリス」、琉火さん、生きる事.jpg

お借りしましたm(__)m
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。