So-net無料ブログ作成
検索選択

ヴィジュアル系 ブログランキングへ

CLØWD猟平 「電波がなくなる前に インストア参加するのきめた〜? いつものお願いなんだけど、CDの予約が 僕らの未来に繋がるので、CDはどうぞお早めに予約お願いします」

CLØWD猟平 

夏11公演ワンマン‏
 @CLOWD_RYOHEI 4時間
4時間前


電波がなくなる前に

インストア参加するのきめた〜?
いつものお願いなんだけど、CDの予約が
僕らの未来に繋がるので、CDはどうぞお早めに予約お願いします
https://twitter.com/CLOWD_RYOHEI/status/904651838623956993
「CLOWD」、インストアイベント詳細.jpg

お借りしましたm(__)m
フェリーだと、電波繋がらないそうです。
仙台へ今向かっています。
チケット買われた方、楽しみにしていて
下さいね(^^)/

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

「CLOWD」、猟平さん、のパネルは・・。

そうそう、「CLOWD」のベースで
リーダーの猟平さんパネルは、
9月最後の「ギターの庵さんの誕生日
live」で、もう一度、出るみたいです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

@CLOWD_TATSURUさん、「 戦じゃぁぁぁぁぁ!」。

 CLØWD 樹 

@CLOWD_TATSURU

戦じゃぁぁぁぁぁ!
https://www.instagram.com/p/xv0zKJvDbr/
https://twitter.com/CLOWD_TATSURU/status/904641052086120448
お借りしましたm(__)m

因みにこれは、以前、樹さんが出演した舞台の時の
殺陣です!
何故、今頃、これをインスタの動画をtweetしたかは
仙台のliveハウスで、お確かめください(^^)/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

「CLOWD」、樹さん、「今回も装飾やらこだわるからねん ̄(=∵=) ̄ お楽しみに」。

@CLOWD_TATSURU

今回も装飾やらこだわるからねん ̄(=∵=) ̄
お楽しみに
https://twitter.com/CLOWD_TATSURU/status/904638128333365248
「CLOWD」、樹さん、「仙台」.jpg
お借りしましたm(__)m
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

@CLOWD_OFFICIAL 「船長からの令状解禁 CLØWDワンマンツアー「バタフライ・エフェクト-不死蝶-」 【9月6日(水)仙台LIVE HOUSE enn3rd】新たなる船長からの令状が解禁されました」。

CLØWD 
‏ @CLOWD_OFFICIAL 5時間
5時間前

船長からの令状解禁

CLØWDワンマンツアー「バタフライ・エフェクト-不死蝶-」
【9月6日(水)仙台LIVE HOUSE enn3rd】

新たなる船長からの令状が解禁されました。

http://clowd.tokyo 
「CLOWD」、樹さん、「仙台」.jpg
https://twitter.com/CLOWD_OFFICIAL/status/904636505779404802
お借りしましたm(__)m
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

「CLØWD」猟平さん、「札幌、最高のライブと美味しいご飯と素敵な出会い、、 伏古のおばあちゃんにも会えたし帰るのがさみしい、、 すこしセンチメンタル、、うう、、」。

CLOWD猟平

夏11公演ワンマン
@CLOWD_RYOHEI 5時間
5時間前


札幌、最高のライブと美味しいご飯と素敵な出会い、、
伏古のおばあちゃんにも会えたし帰るのがさみしい、、
すこしセンチメンタル、、うう、、

またワンマンやろう!!!!!ね!!!!!
https://twitter.com/CLOWD_RYOHEI/status/904626675509379072
「CLOWD」、猟平さん、「フェリーへ」.jpg
お借りしましたm(__)m

live見たから余計に辛くて、「寂しい」という気持ちが
抑えられなくなってしまう。[涙]

猟平さんと 少しだけ「縁」があって
深く書くと、ブログを書いているのが
自分だと分かられてしまうので、
書けないのですが・・・。
(ブログ書いている事は、近い友達、知人
のみしか知りません。他の人には言って
ませんし、あまり知られたくないです。

ペンネームで書いてあるブログとして
いつか終わる日まで、書き続きたい
です。無知で、好きな事ばかり書いて
あるブログなので。)

きっと、出会う事は必然だった気がします。

良く「出会い」は必然という言葉を
聞きますよね?
それは、現実的にある様な気が
します。

時期であったり、どうして 「今」
その人物と「出会う運命」だったのか?という
のも。

私にとって、それは「今」、「必然な出会い」で
「必要な出会い」だったから「CLOWD」
に会えたのかもしれません。

「バタフライ・エフェクト」という歌詞
を書いたbassの猟平さんの言葉を見ると 
理解出来る様な気がします。

歌詞を抜粋して書く事は
違法になるので、
リンクを貼っておきます。
「歌ネット」

http://www.uta-net.com/song/227519/

ラストの歌詞の部分2行を読んで頂けると
理解出来ると思います。

☆「バタフライエフェクト」
※動画です。

https://youtu.be/SAVZqAgD8UY

そして、liveの残り僅かです。
是非、live会場へ行って
彼らの曲、そして歌、
想いを「心」で 感じて
来て下さい。

「心」で感じた事は記憶に残ります。
次回は、仙台【9月6日(水)仙台LIVE HOUSE enn3rd】

http://www.clowd.tokyo/2017tour/#oneman
「黒夢」の清春さんが、
「liveへ行かないと そのまま
過ぎてしまうけれど」、

「liveへ行くと、その事が
記憶に残るという様な事」を
言ったと、Twitterで誰かが
RTしたのを見て、
凄く納得しました!

本当に、その通りなのかもしれません。

人生は、一度限りだし「沢山の良い
記憶」を残して、生きて行きたいですよね。

いずれ 亡くなっても「魂」として、その想いは
何処かに残っていそうな気がします。

そう、想って生きていたいです。
いずれ、朽ちる生命でも。

「秋の夜空を眺めながら・・・」





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

「CLOWD」、猟平さん「昨日の札幌っ子たちとの札幌ワンマン2日目のおもひでです、、、 嗚呼、叫んだ叫んだ、、、、」

「CLOWD」、
札幌っ子たちとの札幌ワンマン2日目のおもひでです、、、
嗚呼、叫んだ叫んだ、、、、
https://twitter.com/CLOWD_RYOHEI/status/904351052203409409
live2日目、昨日の動画です!!
凄い、暑いliveで、アンコールが会場から聞こえて
出てきてくれました[ぴかぴか(新しい)]
お借りしましたm(__)m
 
本当に素敵なlive、有難うございました[ぴかぴか(新しい)]
感謝の一言です!!なんか、もっと大好きになってしまいそう
です。こんなに好きになるindiesBANDっていなかった。
又、liveに来た時は、知人と行きたいです!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

liveレポ&「CLOWD」ワンマンツアー「札幌」live後、「山の猿」で食事!

「live」本当に良かったです。
正直、今までライブハウスでも、比較的300人前後
入る場所へk-popliveへ行っていたのですが(「CODE-V」)
こんなに小さなliveハウスがあるとは、ずっと分からないまま
生きて来ました。

余りにも小さくて、最初、ここは本当にliveハウスなの
だろうか?という疑問すら持ってしまって[あせあせ(飛び散る汗)](失礼ですね[あせあせ(飛び散る汗)]
すみません[あせあせ(飛び散る汗)]

何事も経験するって大事な事だと思いました。
皆さんは 人から聞く事って、中々実感出来ない
部分というのが、あると思うのですが

それは、実際に「実体験」をする事により、身をもって
感じる事が出来る様な気がします。

今回、本当に勉強になりました!

①「V系」=「少し怖い」[あせあせ(飛び散る汗)]「あおり」などがある。[あせあせ(飛び散る汗)]
②「バンギャ」って怖そう[あせあせ(飛び散る汗)](「バンドギャル」の事です。)
③「ヘッドバン」、「振り付け」。(かなり難しそう)

本当、正直liveハウスに行くまで怖かったです。
V系BAND初めてですし音の大きさも大きいし。

でも実際に行くとそれは杞憂でしかなかったです。

①「V系」=「意外に優しい、そしてfanを大切にする。」
②「バンギャ」=「意外に可愛い」&「若い」ww
③「ヘッドバン」=「やっぱり少しビビる」ww
「振り付け」=「馬鹿にならないと、少し引いてしまう。」
「徐々に慣れて練習すると良いカモ。」

あと、「距離」が近い[あせあせ(飛び散る汗)]「ドキドキ100%間違いない!」ww
音が爆音、耳がキーンとなってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

なので、耳を守る何か持って行った方がいいカモ。[あせあせ(飛び散る汗)]

以上、結果です!www

「何事も、経験です!!」と思いました[ぴかぴか(新しい)]www

「人生、楽しむ事って大事な様な気がします。」

「若い方が自殺されるニュースを見て心が痛くなる毎日」
「中高年の方が、介護疲れで、無理心中」など・・
悲しい事ばかりで・・。

「一度しかない人生、命を大切にして欲しいです。」
「辛い事は沢山ありますが、生きていれば幸せも来る」
そう思って生きて欲しいです。

私は何もないただのおばさんですが、少しでも皆さんが笑顔になって欲しいと
思っています。このブログを通じて。

「山の猿」
札幌南1西4丁目にある所へお邪魔しました[ぴかぴか(新しい)]

美味しくて幸せでしたwww
初めて行ったのですが、良かった!
「ほっけ」が美味しくて、
そして「アスパラベーコン」も美味しくてww
「10種類の野菜雑炊」これも美味しかった!(^^)!

ただ、伝票がない[あせあせ(飛び散る汗)]

テーブルを探しまくったのですが伝票がないので
いくら払えばいいのか???www
マジで焦りました。ww

これは、「店員さんに今、どれ位金額いっていますか?」と
聞くべきですね。

出来れば、伝票おいて下さい(^^)/
マジでお財布、中身 心配でしたwww

5000円とか言ってたらどうしようってwww
結果、同じ系列で以前ご飯食べてその時に
会員登録したのですが、それでクーポン
頂きました[ぴかぴか(新しい)]
だから、安かったですがwww

ただ、クーポンの部分今回のみしか
使ってなくて、残っていた部分を会計で
全部持って行かれてしまったので
「あーどうしようっ!」って思ったら、

キャッシュバックの割引券2000円分
頂いて ほっとしましたwww
有難うございました[ぴかぴか(新しい)]

あと知人が写メ撮ってくれたので
upします(^^)/
なみさん、「メンバーとのチェキ」.jpg
※これは、持ち出し禁止です。お願いします。m(__)m
何度でもブログに来て、見るのはOKです!!

居酒屋「山の猿」、南1西4.jpg

では、おやすみなさい。
睡眠不足だあwww 肌荒れかなりひどいですwww


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

 CLØWD 樹さん、「とまおとちゃんかわと鍋&ホッケ(#`皿´) なまらでっかいどぉ!!!うまし」。

CLOWD 樹

@CLOWD_TATSURU

とまおとちゃんかわと鍋&ホッケ(#`皿´)
なまらでっかいどぉ!!!うまし
「CLOWD」、樹さん「鍋」.jpg
「CLOWD」、樹さん、「ほっけ」.jpg
https://twitter.com/CLOWD_TATSURU/status/904334411793031168
お借りしましたm(__)m

「ほっけ」というのは、北海道の魚でして
「タモリ」さんも、食べられた事がありまして
美味しかったと以前、「いいとも」でおっしゃって
いました[ぴかぴか(新しい)]

油がある「質の良い魚」で、肉厚で大きい物は
かなり値段も高いです。
居酒屋で出されている物は、良い物が多いので
是非、北海道に訪れた際には、食べてみて
下さい。(^^)/

勿論、「イカ」、「ホタテ」、「鮭」も
美味しいですし、「カニ」、「いくら」も
美味しいですよ(^^)/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

CLØWD 麻倉 庵さん、「札幌2日目おつかれちゃん。 初っ端から1日目を超える熱量をありがとう! 北海道大好きだ〜!!」

CLØWD 麻倉 庵
 @CLOWD_IORI 6時間
6時間前

札幌2日目おつかれちゃん。

初っ端から1日目を超える熱量をありがとう!

北海道大好きだ〜!!
「CLOWD」、庵さん、「札幌2日目」.jpg
https://twitter.com/CLOWD_IORI/status/904309680096157696

お借りしましたm(__)m
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

「CLOWD」、KOUさん、「なまら大好き」

「CLOWD」、KOUさん
なまら大好き
https://twitter.com/CLOWD_KOU/status/904317183693430784
 
お借りしましたm(__)m
因みに、「なまら」=「凄い」
という意味の北海道弁です!

道民は、「なまら熱い(暑い)」
とか、「なまらムカつくww(腹立つ、イライラする)」
とか使います。

私は、メンバー皆大好きです(^^)/www
キラキラした瞳で、一生懸命ステージで、演奏した
メンバー。

そしてWアンコールまで、20曲も歌ってくれた
KOUさん、凄いなぁと思いました[ぴかぴか(新しい)]

喉を鍛えて、練習していないとこれだけの曲を
歌いこなす事は出来ないと思います。
日々の練習の成果ですね。

5キロ走って そして、ボイトレもして
喉も大切にして・・。
頭が下がる思いです。

生で彼らの見えない努力の成果を見に
行って下さいね(^^)/
かなりかっこいいですから!![ウィンク]

それと帰りにliveハウスの近くにある
居酒屋へ知人と行くつもりが、迷子になってww
liveハウスに戻ってきてしまいましてww

偶然にもメンバーが、機材を片付けるのを目にして
吃驚しまいました!
「迷子になって良かったwww」って
思いましたwww

私は方向音痴でwww
しらない場所だと必ず迷子!www
でも今回は「良い迷子でした!!」ww

「迷子に良い迷子はないって」って突っ込まれそうですがww





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

「CLOWD」、KOUさん、「札幌2日目もどうもありがとう! 色々言ってしまったけど本心だから別に恥ずかしくは ない!どうなろうと叶えたい!その為にやってる! とことん連れてってやる!ばたんきゅー!」

「CLOWD」、KOUさん
札幌2日目もどうもありがとう!
色々言ってしまったけど本心だから別に恥ずかしくは
ない!どうなろうと叶えたい!その為にやってる!
とことん連れてってやる!ばたんきゅー!
https://twitter.com/CLOWD_KOU/status/904315677028134912
お借りしましたm(__)m
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

「CLØWD」冬真‏ さん、「北海道2日目ありがとう! 2日通して最高でした! ダブルアンコまたしちゃったね笑 ほんと気持ちよくギター弾かせてもらえました! また来ます。 ありがとう!」。 

CLOWD 冬真

@CLOWD_TOUMA 4時間
4時間前

北海道2日目ありがとう!
2日通して最高でした!
ダブルアンコまたしちゃったね笑
ほんと気持ちよくギター弾かせてもらえました!
また来ます。
ありがとう!
https://twitter.com/CLOWD_TOUMA/status/904318172727197696
「CLOWD」、冬真さん、「札幌2日目お礼」.jpg

お借りしました[ぴかぴか(新しい)]生で初めて「CLOWD」、そして
V系BANDアラフォーになって「生まれて初」
でしたので 距離の近さに本当感動してしまい

最初っから、「ドキドキ」していました[ぴかぴか(新しい)]
冬真さん、凄く背が高くてイケメンで(^^)

liveより、顔を見て、ぽーっとしてしまいました[ぴかぴか(新しい)]ww
「生」liveは、本当良いですよぉー(^^)/

V系BANDを「怖い」と思っている方
彼らは凄く優しいし、CD1枚、予約前金で
メンバー全員と1回 撮れるので、素敵な思い出に
なりますよー(^^)/

是非、他の地方でも彼らのlive行ってみて下さい
お金では買えない「プライスレス」!が
あると思います[ぴかぴか(新しい)][ウィンク]
http://www.clowd.tokyo/2017tour/#oneman
「CLOWD」、バタフライ・エフェクトサイト.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

「CLOWD」、オフィシャルサイト「札幌live2日目のお礼」

CLØWD 

‏ @CLOWD_OFFICIAL 4時間
4時間前


CLØWD ONEMAN TOUR
「バタフライ・エフェクト-不死蝶-」
札幌2日目、Spiritual Lounge終演致しました!
フェリーの欠航などもあった中、
二日間こうして無事に終えられた事を
感謝致します!また必ず北海道に来ます!

またどうか皆様とお会い出来ますように!
https://twitter.com/CLOWD_OFFICIAL/status/904309377292632064
「CLOWD」、「札幌live2日目」.jpg
「CLOWD」、オフィシャルサイト、「札幌2日目・セトリ」.jpg
お借りしましたm(__)m
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽