So-net無料ブログ作成
検索選択

ヴィジュアル系 ブログランキングへ

magical square‏ 「広島BACK BEATでライブを行いました 【CLØWD】のKØUさんと冬真さんがサイン入りポスターを 持ってご来店くださいました!ありがとうございます♪ 早速店頭にポスターを貼らさせて頂きましたので是非皆様ご覧下さい」。

CLØWD 
KØU 

magical square‏ @SquareMagical 8月13日

本日、広島BACK BEATでライブを行いました
【CLØWD】のKØUさんと冬真さんがサイン入りポスターを
持ってご来店くださいました!ありがとうございます♪
早速店頭にポスターを貼らさせて頂きましたので是非皆様ご覧下さい
https://twitter.com/SquareMagical/status/896706690015297536「CLOWD」、冬真、KOUさん、「広島ポスター」.jpg
お借りしましたm(__)m

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

 @CLOWD_OFFICIAL 「CLØWD全国ワンマンツアー3公演目、広島BACKBEAT! 灼熱激アツのワンマンでした!過去にも稀に見ぬ熱量、 スピード感のあるライブでした!また広島に必ず来ます!」。

CLOWD_OFFICIAL 8月13日

CLOWD全国ワンマンツアー3公演目、広島BACKBEAT!
灼熱激アツのワンマンでした!過去にも稀に見ぬ熱量、
スピード感のあるライブでした!また広島に必ず来ます!

[→]2018年1月8日(月・祝)TSUTAYA O-WEST 3周年ワンマン開催!
https://twitter.com/CLOWD_OFFICIAL/status/896711139718856704
お借りしましたm(__)m
画像がとれなかったので、tweetで見て下さい。
すみませんm(__)m
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

「CLOWD」、KOUさん、「広島live後、チェキ2」。

ほらよ!次は柏でな!
「CLOWD」、KOUさん、「広島live後、.png
https://twitter.com/CLOWD_KOU/status/896709446025400320
お借りしましたm(__)m

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

「CLOWD」、KOUさん、「クチピはフェイク。(ちょろいな)」。

クチピはフェイク。(ちょろいな)
https://twitter.com/CLOWD_KOU/status/896708575585681409
お借りしましたm(__)m
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

「CLOWD」、KOUさん、「広島BACK BEAT、どうもありがとうございました! この熱が冷めないうちに今日以上の熱をツアー通して ブチかましに行くからな!ついて来させてやる!」。

@CLOWD_KOU

広島BACK BEAT、どうもありがとうございました!
この熱が冷めないうちに今日以上の熱をツアー通して
ブチかましに行くからな!ついて来させてやる!
https://twitter.com/CLOWD_KOU/status/896705735337193472
お借りしましたm(__)m
遅くなってすみませんm(__)m

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

未完成アリス 和希-kazuki-‏ 「チェキまだの人は是非ゲットしてね」。

未完成アリス 和希-kazuki-‏ @mikansei_kazuki 8月14日

http://goo.gl/5yoHXS 

チェキまだの人は是非ゲットしてね
あんちゃんと俺どっちが先にソールドアウトするか勝負だ!!
https://twitter.com/mikansei_kazuki/status/897104490393882624
「未完成アリス」、和希さん、「チェキ」.jpg
お借りしましたm(__)m
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

「未完成アリス」、和希さん、「ソールドアウトしました」。

つぶやこうとするとさ、

いまどうしてる?

って出るじゃん?近況報告の強制感ハンパないんだけど

ソールドアウトしました

ありがとう感謝の気持ちはお返し沢山しなくちゃな。
また返したくなるくらいのな。
https://twitter.com/mikansei_kazuki/status/897386564912791552
「未完成アリス」、和希さん、ソールドアウト.jpg
お借りしましたm(__)m
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

MARTHA/SIRENE〜セイレーン〜‏ 「なんと9/28の生誕主催ではりんちゃんがギターを弾いてくれます 皆さん、お楽しみに(*´ω`*)」。

MARTHA/SIRENE〜セイレーン〜‏ @MARTHA_SIRENE 8月13日


10/24までのサポートメンバーです。

なんと9/28の生誕主催ではりんちゃんがギターを弾いてくれます

皆さん、お楽しみに(*´ω`*)

9/28のベースは後日発表致します。
https://twitter.com/MARTHA_SIRENE/status/896734174907817984
rinさん、サポートギター、9月.jpg
お借りしましたm(__)m

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽